History

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

・YAMAHA JOG SPORTS(?)
  たしかこんな名前だったと思う。高校生から専門学校に通っている間所有。
  友人に譲ったとたん盗まれてしまった。

・SUZUKI GF250
  中免を取って初めて買ったバイク。
  こいつは調子悪かった。恐らく一発死んでいたんだろう。
  

・SUZUKI GF250S
  こいつはカウルがついているやつ。前のが調子悪くて家で放置してたんだけど
  偶然友達の友達が持っていてもう乗らないとの事だったので格安で譲ってもらった。(前車の1/6の値段)
  こっちはめちゃめちゃ調子良かった。
  買ってすぐカウル外した(パーツはあったからね)、マフラーは確かダイシンで良い音してたな。
  これは友達に強引に買われていまだに金もらってない。もう10年以上前だから時効だ。

・1975 HONDA CB125JX
  この頃からだんだん旧車路線。
  友達がCB250とCD125に乗ってて、ついでに内輪でまんがバイクメ~ンが流行ったのでその影響。
  JXはいいバイクだった。友達に譲ったけどまだ大事に乗ってくれている。
  最近調子が悪いらしいからもし手放すという時にはどうにかして引き取りたい。

・1972 CB350セニア
  350は良かった。
  やっぱ加速とか全然違う。乗り心地も良かったな。
  エクスポートもいいけどこのセニアは機会があればもう一度所有したいバイク。

・1959 ダグラスベスパ
  125cc 3速ギア
  古いベスパはもういいって言うくらい乗りづらかった
  ウインカーもブレーキランプもないから右左折は手信号
  でも古いバイクはどこのメーカーだってデザインがいい、特にイタ車は。
  ダグラスはイギリス製なので細かなパーツがイギリス製だった。

・1968 CB250 エクスポート
  これが現在のバイク

スポンサーリンク