CB250エクスポートツーリング 秋の焚き火を囲んで語らう会 伊豆河津2005

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

今年も終わりの準備をしなければなんて思い始めた11月末。一本の電話が鳴り響いた
「はい」
「てっぴどうするら?」
「・・・・・・」
ら王子だ。正直言ってもう12月だから今年はないだろう、話が出てもばっくれてやり過ごそうなんて考えてたが甘かった。
彼は雪でも走る元気っぷり、そんなのおかまいなしだ。というわけで行ってきましたよ。伊豆は河津まで。ちょうどこの日この冬一番の寒さになるとの天気予報、大寒気団がおいでになっているとのこと。無事に行けるのか?帰ってこれるのか?

とりあえず東名をぶっ飛ばして集合場所沼津へ。最近規則正しい生活をしているおかげでえらく早く目覚めてしまい手持ち無沙汰のため早めに出発。あまりの寒さに休憩と思いPAへ。そしたら偶然勝またさんと遭遇。早いのでした道で行こうなんて言っていたが話しすぎて高速でぎりぎり。何やってんだ?
ここで今回のやる気満々ら王子、に無理矢理連れてこられたじゅん君、スドさん、の後ろにしがみついてきたおかくん。と合流。ひとしきりら王子のきれいっぷりに嫉妬した人たちが一通りけちを付け終わった頃出発!

TOKYO JET WINGの幹部のふたり。
他の人たちにいいように遊ばれている。なんでこんなことまでしなきゃならないんだよ。えーーーー!

てっぴぃの傍らにひっそりと佇むバイクたち。
今回は何事もなく寒さのせいで急いだのもありかなり早く着いた。これから買出しをして温泉に入るはずだったがさすがに湯冷めしそうだったのでやめておいた。
もっともっとメンバーが増えたらここを貸しきってパーティーを開きます。

Kmanお手製の紅茶豚。
これが美味い。ベーコン?を家で作ってくるって想像もしなかった。

普段争いが絶えない二人だが気付くと寄り添いあっている。

翌朝残り物を片付け仕上げに浅のうどん。
今年は美味く行ってよかったね。っていうか最初に失敗しただけか。

仕上げに近くの温泉へ。
もっといい写真があるのだがここではお見せできないのでいつか機会があればお見せします。

今年ももうすぐ終わりまた新しい年がやってくる。毎回こうやって新しい仲間も増えているが不思議と同じ趣味を持っているというだけで古くからの友人のように接してしまいます。会えば調子はどう?とかまるで関係ない冗談を言い合ったり・・・・。これからもこういった仲間達を大事にし困っているものあらばいって修理を手伝い・・・って宮沢賢治みたいになっちゃった。
最後に皆さんまた来年も元気で笑って会いましょう。

今回の参加者は スドさん、オカくん、らさん、ジュン君、カツマタさん、Bでした。
総走行距離360km

スポンサーリンク