CB日記

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

November 25, 2002

6/20  フレームを塗った、といっても塗れるところだけ無理しながら塗った。ぱっと見はオーケイ。

6/5   
新しいリアブレーキが効かなかったのでばらしてやすりであたりを出した。よく効くようになった。

2003年 暮れ   
フロートバルブの受けのOリングを変えたら治った。よかった。

11/20 
もういいかげん寒くなってきた。だから乗っていない。
オーバーフローしてエンジンが汚れている。フロートレベルもやったし、チャンバーもスペアに変えたしいろいろやったけどわからない、しかも左だけ。あたまにきた。

7/21  
クラッチのロッドを押すカムをカバーごと換えた
正常なのはこんなに軽いのかっていうくらいスムースになった。

7/6   
ワイヤーのグリスアップをした。一応見る人はコチラ



7/1   
実は今日有休でバイク整備しようと思ったら雨。でもキャブの油面調整はした。かなり狂っていた。

6/15  
リア足廻りのリフレッシュをしようと考えているがパーツがない。
とりあえず、スイングアームのペイントは終わった。
あとはドラムのバフ研磨に出してスポーク注文して終わりだな。

4/27  
ホンダクラシックバイクミーティングに行ってきた。
CB250、CL250などが少なくてちょっと寂しい。
詳細はこちら

3/23  
ここのところキャブにかかりっきり。
アイドリングが合っているかどうかかなり微妙・・・
キャブの穴という穴全てにエアー吹いたし、ジェットのOリングも換えたし、
油面調整もしたし、エアクリーナーも換えたし、インシュレーターも換えたし、
オイルも換えたし、あとなんだ?
圧縮計ってもう思いつかない。

1/23  
そういえばバッテリーを買った。
ACデルコ製、送料込み6100円。
我ながら良い買い物をしたと思ってる(?)
これでセルが回るだろう。
あとは保険に入らなきゃ・・・あまり乗ってないので入るタイミングがうまくつかめない。

12/29 
セルモーターをつけた。
けどまわらない、スイッチがカチッといっているからセルがだめか、バッテリーが死んでるかどっちかだな・・・

11/26 
念願のサイドカバー到着!
ずっと探していた。ものすごくうれしい。

11/25 
最近は寒いので乗っていない。
バッテリーがあがっているから要交換だけどお金がない。また何か売らねば・・・
でも初期型用のサイドカバーを買ってしまった。6250円だった。
痛手だが安く手に入って良かった。
セニア用のフォークカバーもこないだ買った。いろいろ金かかるなぁ・・・。
フォークブーツはハーレー乗りのY君が譲ってくれた品。

スポンサーリンク