第一回 道志でどうしよ~ミーチング 2005/10/22

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

やたらとキャンプづいている我らがCB軍団だがまたまた行ってきましたよ。
私、B-manといえばとうとうマイテントまで購入する始末。キャンパーになってしまうのか?
(カツマタさんのツーレポと合わせてどうぞ)

まずは近場のメンバーで合流してから。
場所は高尾。高尾の駅ってJRとロープウェイと二つあってわかりにくい。
集合したのはアニキ、terryさん、Bの三人。
さあさあレッツゴゥトゥードウシ!

ついてみれば気の早い前泊者三名が出迎えてくれた。
勝またさん、すどさん、ら君。
また例のごとく夜中まで語り合ったみたい(下ネタだけど)

昼飯と買出しを兼ねて山中湖方面へ。
途中恒例のソバを食べその先のホームセンター、スーパーへ。
ホームセンターは危険だ。物欲の城。悪魔の住む店。衝動を押さえるのに必死だった。腹筋台が欲しかったんだけど意思のしっかりしている僕はどうにか思いとどまった。おそらく他の人があれを見つけていたら買ってしまってバイクに積めずに泣く羽目になったことだろう。みんな良かったね!

あれ?いないはずのモヤ崎さんがいるぞ?
急遽合流したのだ。はじめ電話来たときは誰も信じていなかった。
が、ほんとにいてびっくらこいた。あいかわらずテンションが高く嵐のごとく引っかきまわしキャンプ場の姉ちゃんに金払えとすごまれ嵐のように帰って行った。モーやん次は来てくれ。

なんかいいかんじ
テントもバイクもてんでバラバラ。

最後は浅のうどんを食し記念撮影をして解散。
つぎはてっぴで。ってもう11月だぜ?いけるのかてっぴ?

ではまた会う日までごきげんよ~。

参加者は左から カツマタさん、アニキ、スドさん、B-man、らさん、うしろのスクーターはcozyさんでした。

スポンサーリンク