恒例!秋の焚き火を囲んで語らう会2005

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

今年も行ってきましたよ。

今回は伊豆は河津へ。

季節はもう冬。

今年一番の大寒波がやってきてるって。そんな寒さにもめげず小騒ぎしますよ

11/13朝
CL450の高橋さんと栃木より参加のスドさんと共に集合場所へ。
もうすでにみんな集まってきている。
カツマタさん、荻島さん、初対面のterryさん。
terryさんは昨日仕上がったばかり。手の怪我にもかかわらず駆けつけてくれた。
さっそく自分では調子が今ひとつわからないので乗ってくれと言われたが僕もそんなにいろいろ乗り継いでいるわけではないので最高の状態がどんなものなのか知らない。で、乗ってみる・・・ヒューン・・・静かでスムースに吹け上がる。350との差があるとしても自分のバイクが調子が落ちているのが良く分かってしまった。

早速整備大会
スドさんのバイクが原因不明の音がする。ピュ-ーーーー。?
結局御大宮本様をもってしても原因究明とはいかなかった。おそらくカムシャフトのラインでどこか擦れているんだろうというところまで。

小田厚の香しい香りを嗅ぎながら浅野さんの待つ道の駅に向かうら。

道の駅箱根峠へ到着。ちなみに神奈川県で初めての道の駅がここみたいです。

す、すごすぎる。今回いっきに9台!
欲を言えばメッキタンク、青のK2、ゴールドのK3(B3)、CLのバッドマンとかも並べたい。

浅野さんのニューキャブに(わざとらしく)驚くKman

でた!

みんな人のマシンが気になる。
あちこち穴があきそうなくらい見ているし直接聞いてもいる。
仲間っていいな。

峠を走り途中高橋さん、terryさんとお別れして市街地を走りループ橋を渡り走り続けたせいで写真が無いがここが目的地のtipi.
宮本さん、荻島さんも日帰りにもかかわらずここまで来てしまった。この後帰ったのだがかなり寒かったらしい。お疲れ様。

焚き火それは男のロマン
ここでひとつ差し入れリスト
カツマタさんのあれは何だ?ベーコン?豚肉を紅茶で漬け込んでどうにかしたもの。焼いてもそのままでも美味い!
アイムさんチューリップポーク
Bスパム、サーディン
そしてミヤモト様よりビール券大瓶2本x5枚頂きました!これは大助かり。おかげでいいちことか泡盛とかピスタチオとかいろいろ買えました。
ありがとうミヤモト様、ありがとうビール券様。

笑いが止まらないKman 
焚き火のせいか酒のせいかわからない

コラー!そこっ静かにっ!

こうしてディープな夜はまったりしながらもハイテンションでふけていくのであるら

翌朝

浅野さんが特製うどんを作ってくれている

その横で残った焼きうどんを食べまくる人たち

カツマタさん特製ベーコンを焼く。見るからに美味そうでしょ?雰囲気もあるだろうがなかなか他では味わえない。

グー!
いいちこは飲んでません。

はじめて見る朝日にまぶしくて感動のあまり涙を流している。
いつもならツーリングの次の朝は雨が降っているはずなのだ

これ良い写真
後ろの人がそっぽ向いてますね。

こんな海際の温泉に入った。湯は熱いが外は寒い。
「あついあつい」「寒い寒い」のくりかえし

熱海市外で中部地方組とお別れ
また会う日まで、ごきげんよ~。

さいご待ち望んだトラブルが-。
といってもスド号のテールランプ接触不良。
なにかごみを突っ込んで解消。ワイルド。

冒頭にも書いたが今回も無事故無違反無故障で全員無事帰宅できた。最期の最期までみんなが家に着いたか気になってしまう。遠くから頑張って参加してくれた人、怪我を押して来てくれた人、家族にけなされながらも強引に来てくれた人。
また来年も会いましょう。こんどは何台集まるかな?

スポンサーリンク