HONDAクラシックバイクミーティング 2005

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

HONDAクラシックバイクミーティング 青山ウエルカムプラザ 2005/4/29

今年も行ってきたよ、ホンダクラシックバイクミーティング!
しかしこの参加はやばかった。家の引越しとバッティングしたのだ。
おかげで朝一にエントリーして帰って荷物運んでまたバイクを取に行くという
めんどっちぃことを白い目で見られながらさらに小言をぶつぶつ言われながらこなしたのだ。(おれってえらい!)
と、言うわけで最初と最後の写真しかありませんが一応参加した記念にここに記します。

まずは10:00ちょい前に到着。
どうやら今年のスタッフは手際が悪いらしくまず奥の駐輪場へ行けとの指示。次に来たモンキーのオジサンとしば談笑。10:00になっても開場しない・・・。こっちは早く帰らなくてはならないのでイライラ。
結局いつのまにかフェードインで会場。特に割り込まれた形跡もなく13番でエントリー。
では、さよ-なら-

レーサー

4本出しマフラー

この350F凄い。
リアディスクだよ。

帰る間際にテリーさんと合流。
最後の投票を見てから2台でR246を疾走したのであった。

スポンサーリンク