クラッシックカー ニューイヤーミーティング 1/31

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

1/31
寒風吹き荒れる中「クラッシックカー ニューイヤーミーティング 」に行ってきました。
メインは新しいK2ブルーの調子を見るのとお披露目と、久しぶりに昭和堂さんに再会するためです。
同行者はジャム君とセサミ君。
休日の朝10時は道が空いていて気持ちいい。
レインボーもついついアクセルを開けたくなるが、ここは我慢。
白バイやネズミ捕りがけっこういるから危険。
台場に着いたら人や車がうようよいてげんなり。
留める場所も無いからコンビににこっそり駐車。
3台で記念撮影。
昭和堂さんと無事合流し入場。
知り合いのブースに案内されなんといのしし汁を頂きました。
たぶんいのしし肉なんて初めて食べた。もっちりして弾力があっておいしかった。

20100214_784123
その後は芝浦のスーパーレーサーにいってお茶。のつもりがビール!でも物足りないけどノンアルコールにしました。バイクだからね。
そして恒例の路上メンテ大会を開催し夕方解散しました。
こういうちょっとした集まりを今年は増やしたいな。

スポンサーリンク