CB250ツーリング 北関東キャンプツアー 9/17~9/19/2005

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

9/17 天気:快晴
この日かねてより計画されていたある目的地へ向けCB軍団が北関東方面へと疾走していた。
その目的とはここでは語ることが出来ないのだが僕等と同じ趣味を持つ人間ならその内容を聞いて共感してくれるに違いない。
さぁ朝もはよからレッツラゴー・ザ、キャンプ!だに?

17日 6:00に用賀インター近くのデニーズに集合。
ら氏は前日、日が変わるか変わらないかの頃家をでてひたすらR246を突っ走ってきた。残念なことに焚き火2級のKマンが仕事でこれなくなってしまったのだ!これは痛い!朗報もある。それはアニキが先約がポシャって急遽参加できることになったのだ。いいね。

遅刻者がありデニーズで朝飯なんか食っているうちにどんどん時間が過ぎる・・・・。
ら氏を東京見物させ(渋谷→ヒルズ→皇居、それぞれ走りながら指差しただけ)上野バイク街を抜け新4号をひたすら北上。
スドさんと合流したのは既に昼。何やってんだ?
まぁせっかく来たので美味しいお昼を頂きたいと思います。

恒例のそば・・・・

この日偶然にも新そばに変わった日だった。
うまかった。しかも天ぷらがまたうまい。僕は天ぷらは塩で食べるのが好みです。
蕎麦湯も大好き。

暗くなる前に設営。
はっきりいってなにもしてない
バイク乗ってそば食って買出ししただけ。

場所はといえばとある県の山の中。
途中燃え尽きた廃車があったり夜ともなれば濃密な闇が広がり懐中電灯の明かりさえ1mと届かず少しでも恐怖を感じればどんどんその恐怖は増幅して飲み込まれてしまいそうだ。
って、ただ真っ暗だっただけ。

集合写真

こわいひとばかりだな、俺以外。

おか君

スーパーナイスガイ。
またキャンプに参加したいためにCBを買わされそうになっている。
CBじゃなくても良いがせめてバイクは手に入れてね。

アニキと元同僚「丸」

丸さんは突然の電話にもかかわらず薪とビールをもって駆けつけてくれた。一年ぶりの再会がこんな山の中だった。

しかしみんな古い友人のように楽しく笑いあった。これがキャンプの魅力なんだろうか?

9/18 またまた快晴

おか君は完全に焚き火係になった

朝のコーヒーはうまい!

ここらで丸とお別れ
また来てくれ。アスタ・ルエゴ!アディオス!

おかしな2人
これはもう目的をはたして帰路に着くところなのだが
何故こうなったかはここではかけないが悪いことにはなっていない。ん?いやまてよ、悪いことになったからこうなったのか?まぁいいや。運転手はやたらうれしそう。

ブホッ、ブォッホ!ゲホゲホ!

翌朝

サッ、サスがあああああああ

帰りはインター近くまで送ってもらう途中スドさんに撮ってもらいました。たまには自分も写してもらえてちょっぴりうれしい。

帰りは高速で帰宅。ら君と用賀で別れたあとその2時間後くらいに静岡の自宅に着いたらしい。早い!
というわけでみなさまお疲れ様でした。

ら君 テント貸してくれてありがとう。また頼むね。あと静岡弁は絶対治さないでね。

アニキ 息子の誕生日無事祝えましたか?来てもらえてよかったです。

スドさん 今回素人があれこれ口出して迷惑かけたかな?これにこりずまたラーメン作って!

おか君 無口なナイスガイ。多分次会うときはもっとしゃべれるよ。はやくCB買って。

丸 急な呼び出しにも来てくれてありがとうまた近くでやるときは声かけるよ。

ではみなさま次に会えるのを楽しみにしてます。ごきげんよ~。

今回の総走行距離は510kmでした

スポンサーリンク