記念すべき第一回CBミニミーティング

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

2003/8/3

今日は記念すべき第一回CBミニミーティング

12:00集合なのでとりあえず昼食
実は飯を食べてる場合ではなかった。
早く見たくて仕方ない。

で、これがイソノさんのオートバイ
すごいでしょ!
外装はほとんど原型を留めてない。

ほら

うわっ

光ってる!

ほとんど自分でやったってんだからすばらしい。

cheekoさんのバイク

年式相応にくたびれてて良い。
でもこういう言い方って取ってつけたようで誤解を招きそう。
ダンパーノブ、いいなぁ。

本人は年式違い、他機種パーツがついているのが
気に入らないらしい。
CB350のリアフェンダーがついていても
全然かまわないと思うけどな・・・

集合写真!
いいね、いいね(クレイジー剣)。
もっと集めたい。

今日はご馳走様でした。
イソノサンは気を使ってくれて昼飯は奢ってくれるは
ステップはくれるはミラーはくれるで
なんか恐縮しっぱなしでしたよ。
あまり気を使わないで下さいね。

スポンサーリンク