ミーチング

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

来週末は待ちに待ったCB250ミーティングです。
一応年中行事、一年の最初のミーティングとして位置づけられている奥多摩ミーティング。
年々台数が増え(一見さんもいらっしゃるのでなかなか右肩上がりと行かないですが。)うれしい限りです。
やはりインターネットが普及する前から乗っている人間からすると、CB250エクスポートが複数台集まるなんて信じられない話しなんです。
数台集まればもうヘルメットの中はにやけ顔。キモイですね。
いまでも仲間と集まってバイクの話や関係ない話しも含めてだべってるのが楽しいんですね。
年齢もばらばらだけど仲間だから上下なんてないしだからこそ馬鹿話がよけい楽しいのかな?
むかしTOKYO JET WINGの社長が雨男だったころ、ツーリングのたび雨を降らせていた。
自分はかっぱを買うお金が無かったので「カッパなんて持ってくるから雨が降るんだヨ」といったことがあって、その後社長はカッパを持ってこなくなったら雨が降らなくなったとかならないとか・・・。
でもいまではちょっと年をくってこんなのがほしい。

・・・・・・。
だめじゃん。
でもゴアテックス最高!!!
仕事でもゴアテックス扱ってます。

スポンサーリンク