CB250オールジャパンミーティング 岐阜/恵那  5/27~29/2005

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

さあさあ、今年もやってまいりましたCB Meeting 2005 in gifu
今年はいったい何台集まるのか、もう想像がつかない(大袈裟)くらいに盛り上がってきたCB250シーンですが
今回はいったいどれほど盛り上がったのかなるべく客観的にレポートしてみたい。

今回は5/28.29の土日の予定だったのだが
土曜の朝出て昼過ぎに岐阜は辛いと言うことで
静岡、浅の邸へ前夜祭をかねてどんちゃん騒ぎをしてきた。
自分が着いた頃にはもう完全に出来上がっているはずだったのだが前夜祭らしくみんなの待ちに待ったトラブルに見舞われた。なんとスド号が駐車して戻ったらパンクしていたというのだ、ありえない・・・。しかしそこに居合わせたメンバーは狂喜乱舞(したかは知らないが)しその場で修理したらしい。

で、着いてみると疲れきった2人と浅野さんのご家族がBBQをして楽しく過ごしていた。僕は得意のサーディンとスパムを持っていき喜ばれた。良かった良かった。
よくよく話していると浅野さんのご家族と思っていた方たちは実は浅野さんのお友達とそのお父さん。家もお友達の家だった。しかし遠慮なく騒がしてもらいました。どうもお世話になりました。

28日朝
スド号のバッテリー不良と片肺というトラブルを抱えながらcozyさんとの待ち合わせ場所南海部品へ。
さっそくスドさんバッテリーお買い上げ(旅先での痛い出費!)
cozyさんとはこれが初対面。浅野さんに「ヒットラーみたいなちょび髭が生えてて怖い」という前評判をよそに実物はなんとも優しそうな人でした。

青春を駆け抜ける青年達・・・・・

ここでちょっぴり豪勢にお昼

じゃーん

腹が膨れて浮かれる人達

約束の時間はとうに過ぎているが寄り道しまくり。
浅の語録「俺休憩大好きだもん」

さらに迷った先で見つけたいいかんじの駅で記念撮影

そうこうしているうちに着いた!
見てみろ!この爽快感! とか言ってる時点で病気だな。
まぁ良いだろう、今回は認めてやる。CB250病。

お楽しみの夜の部へ

2005CBミーチング 夜の部

みなさーん、しずかにー。
幹事の山本さん。

ふむふむ、じゃんけんはこうやるのか。
はさみと紙と石があってムニャムニャ・・・

この後みんなの持ち寄ったパーツをじゃんけんで奪い合い酒を飲みキモティンさんの神の啓示により偶然と言うか必然と言えるのかわからない超決定的瞬間映像を堪能し夜は更けていく。明日が雨だというのも忘れて・・・・。

2005CBミーティング 29日

翌朝思いがけず晴天。雨男のパワーもだいぶ下火に。

翌朝早速浅の号を見物。
まるで新車のごとし。
このあとみんな配線を引っこ抜いたり自分の汚いパーツと交換

してませんよ。

バックショットもナイス!

峠道を軽快に飛ばしている。皆走りも楽しそう。
同じエンジンだからペースも同じでホント楽しい。

と思ってたらブスブス~・・・・・エンスト・・・・・
お、俺のーーーー?
ここで気転の利く僕はあせらない。片肺なのでプラグキャップを片方ずつ外してみる。
右、スポッ・・・変わらない。
左、スポッ・・・エンスト。
右に決定、キャップとコードを抜いてみると風化した化石みたいのがポロポロ出てきた。これだ!
はさみで切って復活。

途中馬篭宿に立ち寄り

最後は恒例のそばで〆。

皆様お疲れ様でした。なんと今回は見事に晴れ!そんな晴れ男は次回も参加しなきゃです。
ヤマモトさん、タカダさん幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。宿の選択見事でした。

キモティンさん、350ライダー頑張って続けてください。

村上さん
今回初参加いかがでした?だいぶメンバーが確立されている中での参加は勇気がいると思います。
まだの方は村上さんを見習って参加してみましょう。日帰りでもいいんですよ。

COZYさん、450かっこよいです。職業聞いて驚きました。

浅のさん、前夜祭のセッティングありがとうございました。と、お連れの方に伝えてください。

スドさん、ほんとはロングディスタンス賞とかあげたいくらいですが何もありません。今度はそっち方面かな?

カツマタさん、

雨降らさないでくれてありがとうございました。マジで帰りの犬はあせりました。無事を祈るばかりです。

メンテナンスを常に極めてまた次回元気に会いましょう!

5/27~29/2005

スポンサーリンク