奥多摩 2日目

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

奥多摩の2日目は雨音で目が覚めた。
というのは嘘で、両隣の人達は私のイビキで目が覚めてしまったらしい。ごめんなさい。
でも雨が降っていたのは本当。
前の日から知っていたけどね。みんなカッパ持って来てるし。
で、10時の集合場所へ行くか行かないかという議論をなんとな~くしたあと、やっぱり行くことにした。
万が一来てたら悪いし。
まさか来ないよね~。と思いながら五日市の駅へ向かう。
駅に近づくとバイクが数台・・・。
そう3台もいたんだ。
「そ、そんなばかな!」
とか心の中で叫んだりして、でもやっぱりうれしい。
だからって土砂降りには違いないのでツーリングは中止に。
せっかく来てもらったのでまた近いうちにリベンジを行うと言うことで11時頃解散。
また一緒に走りましょう!
20100528_1156822_t

スポンサーリンク