HONDA クラシックバイクミーティング 2004

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

HONDA CLASSIC BIKE MEETING 2004

実は自分のオートバイの写真はこれしかなかった
(後ろのやつね)

イソノさんのバイク

はげしいカスタム、エンジンを見なきゃ車種はわからない。

CB250K2

以前から気になってましたがようやくお話できました。
良かった。

CB,CL450
今回は450がかなりいた。
一度にこんなに見ることが出来るとは貴重な一日だ。

CB350F

激しぶ。

ナンバーから察すると近所っぽい。
これでツーリング行くと言っていた、恐れ入る。

何がなんだかもう分からない。

マフラー6本出し。ド迫力!

このあとショールーム内でイベント。
コレクションホールにいる方のありがたいお話を聴きながらzzz

で、いろいろ「ベスト~賞」というのを発表し始めた。
去年まではみんなの投票で決めたのだがクラブ単位で票が固まってしまい
公平さに欠けたのだろう、今年はあちらで決めた。
イソノさんに「ヘンタイ賞なら取れるかもしれませんよ?」
って言ったら笑ってた。でもバイクと人が同い年賞にイソノさんが引っかかった。
話していた人がオリジナルにこだわるという話をずっとしていたので
イソノさんは壇上で「オリジナルにはこだわらない」というようなことを言ったら
山本さんは困っていた

余談だがヤマモトとはイタリア語で「俺のバイク」いう意味らしい。知らんけど。

とにかくいろんな古いホンダ車に会えるのでこのイベントはずっと続いてほしい。

スポンサーリンク