sunocoオイル

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

先日報告したオイルを入れて道志のキャンプへ行ってきましたよ。
往復で230kmの道のりでした。
自分はオイルの性能とか細かいフィーリングは分からないのですが、感覚的に
良い!
なんだかエンジンの回転が軽い印象です。
前回交換してオイルが劣化していたところに高性能オイルを入れたので体感が増したのかと。
なので、普段まめにオイル交換している方はそれほどでも無かったりするのかな。
特にオイル漏れもありませんし、今のところ旧車に対する不具合はないです。
普段それほどしょっちゅう乗らないし、交換時期のサイクルは非常に迷うところですな。
他にもオススメのオイル等ありましたら教えてください!
アマゾンも調べたけれど現時点では下記のショップが一番安いかな。送料込みだし。
安いオイルの+1000円くらいなら試す価値あるのでは?

スポンサーリンク