【CB250EX】CB250不調 その5

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

ずっと不調だったCB250
この間も近場をぐるっと回った。買物がてら。
はじめは調子いい。
調子に乗っているとだんだんくすぶってくる。
「もう少し」なんていっていると突然うんともすんとも言わなくなる。
先日は3キロほど押す羽目になった。
うちは坂の上にあるからもう大変。
昨日はイグニッションコイルを交換してみた。
調子は良さそう。
でも当時物中古部品には違いないのでどこまで正常に機能するか定かではない。
今日もひとっ走りしてきた。
調子はいい。
がだんだんとくすぶってきた。でも止まらない。
前回テイラーのコードに替えたが、今ついているプラグコードはカチカチのまま。
でもあまり切りたくない。
キャップくらいは換えようかと迷っている。
と悩みつつ今年も終わろうとしている。
せめて明日(というか今日)もう大丈夫という安心感が欲しいものだ。

続く

これまでの経緯

スポンサーリンク