ダムトラックスアキラ届いた。

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

ダムトラックス アキラ

ずっと気になっていろいろ調べて調べて調べぬいた末にとうとう買ったおしゃれヘルメット「ダムトラックス アキラ。」

さすがアマゾン。
あっという間に届いたね。箱がまたかっこいい。

配送業者がヤマトだったりMonotaROだったりするのはその都度使い分けているのね。

コンペシールド持っていたと思ったけどどうやら使わないから捨てたようだ。捨てると必要になるんだよね。
でも捨てないといつまで経っても片付かないし。

被った様はまた天気の良い週末の昼間にでも。
あした雨が降らなければ新しいメットで仕事に行ってみるとするかな。

スポンサーリンク