ダムトラックス アキラ ラインナップ

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

最近ダムトラックスのアキラで検索して来る人が多いのでラインナップを掲載してみる。
フルフェイスだけど軽いしフェイス部分の開口部が大きいので
ジェットからの乗り換えでも特に違和感はありませんでした。
ホワイト。こちらも昔っぽくて良い感じ。

ブラック 精悍に決まりますね。
なんにでも合うザ・定番。

アイボリー。私はこれです。Lサイズにしました。
やっぱりなんだかんだ言って一番お洒落じゃないでしょうか?

マットブラック。
実はこれも非常に気になる。
もう一個買うならこれかな。

レッド。赤や黒のバイクにはよく合うんじゃないでしょうか?
もちろん他のカラーでも。お好みでどうぞ。

created by Rinker
ダムトラックス(Dammtrax)
¥9,800 (2024/04/24 17:43:36時点 Amazon調べ-詳細)

フリップアップシールドです。
コンペより良いと思いますよ。

ご購入の際はサイズに気をつけてくださいね♪
私はLサイズです!

——————————————————————————————
なんとアキラ専用シールド発見。
こちらからどうぞ「ダムトラックス アキラ専用シールド発見

スポンサーリンク