ファッションヘルメット

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

最近このメットが欲しくて仕方ない。
安いから買えばいいじゃん!と言う話なのだが、
狭い都内の住宅事情からあまり物を増やせない。
踏ん切り付かないのは本当にこれで良いのだろうか?というところ。


しかしこの70’sルックのヘルメットはなかなか無い。
オールドヘルメットはかっこいいけど、所詮中古。
ヘルメットの中古はかぶりたくない。というか新品でも敬遠してしまう。
安全性はSGグレード。高くないと言っても良いだろう。やはりファッションヘルメットだ。
本当ならアライ、ショーエイあたりをかぶるべきだろうが、見た目も大事。
あとはスクリーン。
コンペシールドが付くらしいけど開閉できないのはちとつらい。
サングラスを掛けるとかっこつくけど、じゃあ夜は?
こんな感じでいまいち踏ん切り付かない。
けれど在庫が少ないようなので買っちゃいます。
買ったらまたアップします。

スポンサーリンク