CB250ミーティング2015 in 埼玉 告知!

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------


今年もCB250エキスポミーティングやります。
去年は14台も集まり興奮してしまいました。
今年はどうなんでしょう?
10/18(日)場所は埼玉の秩父。紅葉の季節なので渋滞しなければいいのですが・・・・。
お昼をみんなで食べたいのですが大所帯になるとお店を探すのも大変ですし、いきなり大人数で押しかけると迷惑になりますので、できれば前もって予約したいと思いますので、もし参加希望の方いらっしゃいましたら下記のメールフォームから連絡頂ければと思います。その他「何を食べるのか?」とか質問有ればなんでも連絡ください。
初対面の方もお気軽にどうぞ。
締め切りは9日(金)とします。

お昼のあとはちょろっと走りたいと思いますので昼食はとらずに合流したいと言う方も集合場所等わかる範囲でお知らせしますので連絡ください。
では安全運転で会いましょう!

スポンサーリンク