エンジンの載せ換え

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

CB250エンジン乗せ換え
他のバイクと比較してどうにも力がなく落ち込んだので、帰ってからひとまず圧縮を計ったら、片方8kg位しかなかった。これでは力は出ない。圧縮が漏れている。バルブだろうか。


CB250エンジン乗せ換え
あまりに悔しいので、実家にちょっと大きなエンジンがあるので、行き当たりばったり的に載せ換えを決意した。
このエンジンは2年程前に購入し、いずれOHしようとおもい月日が流れてしまったものだ。
状態も良くわからないし、どうなるかわからない。
とりあえず思いつく工具を積んで実家へ向かった。

前回記事

スポンサーリンク