TOKYO JETWING キャンプ

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

20070106_278791
このクラブ恒例の道志キャンプ。
11/3は市街地でもようやく冷え込んできたかな?といった陽気だったがさすがに山は寒かった。

CB250ツーリング
今回は初めて2泊のキャンプをした。
初日はいつもと変わらないが、二日目はまるまる一日つかえるので良い感じ。
温泉行って、山中湖に行ってさらに遠くのスーパーへ買出し。
道中同じ250ccと交換してみた。自分のバイクは調子よくまわりはするのだが、なーんか力がない。夜もなんかそわそわして落ち着かない。
翌日はk-manが早めに帰るというので後片付けしてそそくさと帰った。
帰り道すどさんとおかくんと一緒に帰ったが高速に乗ったとたんぶっちぎられた。ぜんぜん追いつけない。これでは会長失格だ。
さらに続く。

スポンサーリンク