クラシックバイクミーティング 2006

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

クラシックバイクミーティング


恒例のホンダ青山ショールームでのクラシックバイクミーティングへ参加した。
この日は雨の予報で参加車両も少ないだろうと思っていたがそんなことはなくかなりの台数が集まっていた。
僕らはいつもどおりエントリーしたらすぐに千駄ヶ谷まで歩いてワンズダイナーってハンバーガー屋に行ってしまう。
20年前がリミットでそれより古いバイクが集まるのだが20年前のバイクは僕らから見ると全然古くなくどうにも違和感がある。
確か始まった頃は1975年以前だった気がしたがそれでは集まりが悪いんだろう。
というわけであまり人のバイクも見ていない。2時頃から雨も降り出したので退散。
と思っていたらchop top junkyのabu君に会ってびっくり。
深夜に一度しか会ったことがなくともちゃんとわかるもんだ。

スポンサーリンク