コンドルハンドルに交換

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

ハンドルを換えてみた
コンドルハンドルというらしい
スワローよりも強そうな名前で良い。
でも乗りにくかったり、やっぱりかっこ悪いって時にはまた換えるツ・モ・リ。
とりあえずお試し。

どう?
とりあえずメーターの視認性は良い

横から見るとフラットでまぁ良い
バーハンをセパハンっぽくするためのものだろう。

最近スモールライト、セパハン、フロントフェンダーレス
とかそういうスタイルが流行ってるらしい・・・
でもあれってバックステップはついていないのが
ほとんどなのでかなり格好悪い。
それに体が丸まって乗りにくいだろう。
乗っている人からしたら大きなお世話だろうな。

スポンサーリンク