西へ西へ

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

DSC_1796
いよいよこの日が来た。
もう何年も前から俺のバイクをいじり倒してくれとお願いしていた。
MyCBもどんどんやれていきスイングアームのペイントも剥がれ下地が出ている。
私の居住場所ではとてもじゃないが全ばらして、ペイントする場所などない。
Shizuoka Jet Wingのら~manが「持ってきたらやるら~」と言ってくれていたので、そこに乗っかったというわけ。

しかしいざとなると発電がしてなくてバッテリーが死亡寸前になったり、タイヤが硬化して怖かったり、オイル漏れがしたりで伸び伸びになってしまった。
いよいよそんなうだうだした時間も終わりの時が来た。
いろいろな段取りをつけ、必要となる資金を集め、早起きをして出発。

DSC_1800

東京インターから東名に乗りいざ西へ。
CB自体は快調そのものでスピードこそ出せないが90キロ~プラスαくらいで巡行。
まずは中井で休憩。
出発から約50キロ。イイ感じだ。
一応各部をざっくりチェックする。走行中にバッテリー電圧を電圧計で見たら14Vちょいあった。オイル漏れもなさそうだ。
DSC_1798
グングン進む。
50キロごとに休もうかと思ったけど調子いいので行ってしまえ!
途中、新東名に乗ってみた。ただの好奇心。
これが吹きっさらしで寒いのなんの。やめときゃ良かった。ま、何事も経験。
一気に清水まで。
目的地まであと少し。あまりに寒いので暖を取る。

しばらく休んで一気に目的地まで。
はじめは心配だったけど、案ずるより産むがやすし。横山やすし。
無事に何事もなく到着。
美味いラーメン屋でお昼を食べた。

続く。

スポンサーリンク