【CB250EX】ウインカー不点灯

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

ミツバ ウインカーリレー
この間走り出してすぐにウインカーが付かないことに気づいて、
引き返していろいろいじくった結果、リレーが悪さしているのがわかった。
うちにはリレーのストックは無いのでどうしようかな~って感じで、
しかたなくドライバースタンド2りんかんへ。
ICタイプとかLEDが使えるやつとかいろいろあった。
CBは3ピンで、売っているのはだいたい2ピン。しかも3000円とかして微妙に高い。
よく見ると画像のミツバのリレーが500円ちょっとでリーズナブル。
テープで封印されているので中身が見えず端子がいくつの物かわからない。
しかたないのでダメ元で買ってみた。
開けてみると2端子タイプだ。
どうしよう。
とりあえずアース線だけ残して適当に繋いでみる。
・・・・・。
お、ついた。
なんか一拍遅れる。
うーん、気になるな~。
でも点くからいいや。
あと、気になるのはメーカー名がMITSUBAじゃなくてMISUBA。
これはパチモンか。でもそんなの用品店であつかう?うーん、気になるな~。

created by Rinker
エヌティービー(NTB)
¥1,278 (2024/03/29 11:32:06時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク