久しぶりのCB250

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

CB250エクスポート
久しぶりにCBを引っ張り出して近所をうろうろ。
なんだかずっと片肺。
暖まれば回復するかと思ったけどだめだった。
帰ってプラグキャップを外したら錆びていた。
すぐに清掃して復活。
相変わらずビンビンです。
そうそう、
ずっとずっと放置していたTOKYO JETWING。
たまには活動しなきゃ終わったと言われても仕方ない?
けれど終わったなんて言われたくない。
なら、どうする?
集まろう。
と言うわけで
CBミーティングやろうかと。
9月か10月に箱根にしようかな。
あまり標高が高いと圧縮の低い車両はきついかな?(俺か?)
となると整備もしっかりしてオイル交換や給脂などしっかりしてタペット調整やポイント隙間、点火時期などもしっかりやろう。
これは忙しくなるぞ。
人が集まらないとやる意味ないので行ってみたいという希望者はコメント入れてください。
もちろんドタキャンOKなのでとりあえず参加の意思(希望)だけでも教えてね。
では。

スポンサーリンク