アナと雪の女王を観に行った

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

先日もうすぐ四歳になる我が子を連れ、初めての映画館に行ってきた。
映画館って暗いから怖がったりしないか?とか、途中で「トイレ」とか言い出したらどうしようって不安を感じつつも、いろいろ経験させたい思いもあり行ってみた。

見たのは流行の(今更?)アナと雪の女王!
もうDVDも発売されたあとだったのですいていて快適。
子どもはと言えばもう釘付け。食い入るように見入っていた。
最後クライマックスで涙ぐんでいるのを見て、なんて感受性豊かな子だ!と親ばかを発揮し、色々な意味で行ってよかった映画館だった。
帰りにディズニーストアでグッズを買おうと思ったが大人気で品切れ状態。秋にならないと入荷しないんだと。
がっくりして帰ってきました。
帰ってからもyoutubeで主題歌を見ながら「ありの~ままの~」とやっているので
思い切ってmovieNEXというブルーレイとDVDとダウンロード権のセットになった物を注文した。
もうすぐ誕生日だしさぞや喜んでくれるだろう。と期待している。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,064 (2024/04/21 00:36:14時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク