CB250EXPORT K2のメンテナンス

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

スポンサーリンク

CB250エキスポートK2外観

CB250EXPORT K2
CB250エキスポートK2

今日は久しぶりにK2を車庫から引っ張り出しメンテナンス。
事前にバッテリーを充電して置いたから繋げてセルを回す。
バッテリーが弱ってるようで力が無くかからない。
キックに切り替える。
何度かキックしてかかった。
ブルン。相変わらずいい音だ。

スポンサーリンク

CB250エキスポートK2 メーター回り

この車両はバーハンのためメーター廻りもスッキリ。
ダンパーもしっかり。

スポンサーリンク

CB250エキスポート タンク

タンクもきれい。それなりにやれているけど。

CB250後ろ姿。
CB250エキスポートの後ろ姿


タイヤはまだ溝があるけれど要交換だ。
マフラーは左右違うものが付いている。
このK2売却しようかと思う。
置き場所に苦慮するくらいなら、大事に乗ってくれる人の元で元気に走る方が良いのかなと。
ただ、私にも経済状況があり通勤バイクの調達の必要があるのでそれなりの価格で売りたいな。
走行距離:不明
エンジン:324cc
入手時キャブは新品に交換したといっていたが詳細は不明。
ヘッドライトケースに欠けあり。
取りに来るか輸送の手配できる方。
ずばり25万円。現状渡し。
興味ある人いるかな?

————————————————–

無事に新しいオーナーのもとへ旅立ちました。

大事にしてね~
 

スポンサーリンク