奥多摩 リベンジツーリング

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

アニキからメールが入った。
この間あめで流れた奥多摩のリベンジを今週末行います。
勝手に決めちゃいました。
Bさんは会長なので予定をずらしてでも来てください。
急すぎ。
ずらすことのできない用事があるので何とか片付けて行きました。
前日ははっしーの整備したので自分のは何もできず。
でも2週間前に行ったばかりなのでだいじょうぶでしょ。
当日モリー君とセサミ君と初台のあたりで待ち合わせ。
待てども待てどもセサミ君が来ない!
15分待ってあきらめました。
現地には10分遅れ。
アニキに説教されたあと出発。
今回集まったのは
starriseさん、CBを買ったばかりのマキオさん、セニアレストア中のKさん、アニキ、モリー君、私。
計6台。急遽なわりにはいい数字です。
まずは10分ぐらい走って道の駅みたいなところで休憩。
我々は休憩が長い。あーでもないこーでもないと散々話して出発。
奥多摩のスカイラインが2輪車のみ一方通行となっている。
その入口付近の駐車場で再び休憩だ。
ん?
CBがいる!!

なんと静岡支部長とどっしーさんだった。
こっそり静岡から来たのだ。
凄い根性。
これであえなかったらどうしたんだろう・。
これで8台だ。
次は月夜見パーキング?で休憩。
知らない熟年夫婦に話しかけられる。
「せがれがこれに乗っているんだよ」だって。
まじかよ。
で、いつもののんきやへ。
ここの中華そばがシンプルでうまいんだよね~。このお昼で3食連続でラーメンです。
で、最後のいつもの駐車場へ。
まさか!
K0がいるではないですか!

事前告知を見て待っていたそうな。
いや~、他のK0赤を見るのははじめて。
嬉しくて仕方ない。
セサミ君も遅れて今到着。
ありがとう。
と言うわけで最終的に10台の大所帯に。
また会いましょう!

スポンサーリンク