0522奥多摩ツーリング

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

22、23と奥多摩に行ってきました。
毎年恒例、一年の最初のイベントとして奥多摩ツーリングがあります。
なぜ二日かというと、一発目なので静岡組が来てくれるんですね~。
むかしは日帰りできたけど流石につらいし、何より話す時間がほとんど無いラ~、と言うわけで前泊するようになったんです。
今回の前泊者は、アニキ、すどさん、タキちゃん、すーさん、ジャム君、PRANA、タケシ、ジュン、タモリ、らぁ~man、kman,そして僕。CL450のTさんは泊まりは無しで集合場所で帰還。
よる飛び入り参加で伊勢原さんと加工屋さん。
もうたくさんいて名前書き忘れている人がいるかもしれない。
最近はCB250の話題は成熟しつつあり、新しい話題が少ない。
しかし今回はアニキが話題を持ってきた。
なんとステッカーを作ってくれたのだ。しかも格安で。ハイクオリティーなやつ。
なぜこんなことが可能かと言うと、怖いから日頃の行いがいいのかな?
このステッカーは耐候性があり日光でも色あせないらしい。
しかも格安。
翌日は予報どおり
どこに貼ろうか迷っていたけど、また今度だね。
他にもいろいろ書き足りないけど今日はここまで。
ではアディオス!

スポンサーリンク