8/19@多摩テック

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

8/19バイクの日に多摩テックで行われた「CBミーティング」という催しに出かけた。
HONDA CB250オーナーズクラブ 「TOKYO JETWING M,C,」としては行かなきゃまずいだろと静岡支部のどっし~さんの提案で集まったのだ。
集まったのは確か9台。

催し自体は第一回ということもありグダグダで間延びし、空いた時間に何をすればいいんだ?って感じで流れていった。夏真っ盛りでもあり主催者もそういった部分も想定して運営する必要がある。最後までいて欲しいのはわかるが、時間も6時まで拘束されれば体力が持たない人もいるだろうし厳しい部分があった。
良かった部分は我らが静岡支部長が入選し表彰された。
仲間の数台もBGに掲載されたが、あまり好意的なコメントなかったのががっかりした。

スポンサーリンク