CB250 奥多摩ツーリング

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

20060323_132591
毎春恒例となった奥多摩ツーリングに参加した。


去年と同じく中央道八王子インター近くのセブンイレブン駐車場に集合。
今年は例年と比べて参加台数も多く急遽近くのサンクスへ移動。
これが裏目に出て遅刻して駆けつけてくれた今回初参加の方が合流できなかったのだ。調子が悪いから時間に来ないようなら先に行ってくれといわれていたし連絡先も聞けなかったのでこれは仕方ない。
さらにこの会の発案者カツマタ氏が欠席、ミヤモト氏仕事、ノビオ君事情によりキャンセル・・・・ノーーーーー!
今回初参加のCB250はといえば髭さん、ジェーンさん、YASUさん、アニキのお友達。なかでもメッキタンクが3台。これはすごい。
奥多摩のワインディングをCBがズラーーーっと並んで走る、一種異様な光景だ。なんだか麻痺してきた。これはおかしい。
休憩がこれまた長い。みんな他のバイクに興味津々で食い入るように見る。見慣れない部品や自分のと人のを比べて違うとあっているのかどうか不安になったり・・・・病気だ。
最後はのんきやから駐車場。
のんきやのラーメンはうまい、これはあなどれない。
駐車場ではSRの撮影会をやっていた。いずれこちらに「写真取らせてください!」って来ると思ったら誰も来なかった。俺以外がら悪すぎ!
というわけで和気藹々とした雰囲気のまま無事終了。
みなさんまた次回会いましょう。
今回参加されなかった方次は是非!

スポンサーリンク