【CB250EX】CB250レストア

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

CB250エキスポートレストア

頼んでいるCBのレストアが少し進んだ。
プロショップでもないただのサンデーメカニックのはずだけど、このために塗装ブースを組んでくれるらしい。ただ仕事が忙しくなってしまって進捗が遅くなってしまったとのこと。
仕方ない。ほぼ部品代と必要経費しか払っていないのだから。

今はエンジンがばらされ洗浄中。クランクケースの中の汚れがひどいらしい。なんだか申し訳ない。そしてロッカーアームとカムのかじりがあり、程度の良い中古品を見つけてくれた。今のところ使ったお金はこのロッカーとカムのみ。予算がかかられないので助かる。

スポンサーリンク