CBミーティング!

Pocket

CB250ミーティング開催

ずいぶん久々にみんなで集まりました。
普段お店をやっていてなかなか集まれない人がこられたり、静岡から遠いところ(1台はR&P!)走ってきてくれたりでにぎやかなミーティングになりました。
MさんとMさんの上司の方と途中で待ち合わせして向かうは秩父。
いつもの通りお任せなのでどんな道を通ったのかよくわからない。
だんだんセルが効かなくなる。弱ったな。どうやら発電が弱いのか発電していないのかもしれない。何とかだましだまし、始動時もキックを使い電力を節約する。
お昼ごろ着いた。某道の駅。温泉もある。ほかのメンバーはまだ来ていないようだった。ビールを飲んでしまいたい衝動にかられたがここはグッと我慢。夜の買い出しをみんなでワイワイやるのも楽しみの一つなのだ。

CB250エキスポートの集まり

ぽつぽつと集まってきた。
道の駅でお昼を食べたら、キャンプ場へレッツゴー。
Mさんとはぐれてしまう。Mさんにはキャンプ場のことを言っていなかった。ごめん。
戻ったが見つからない。曲がらずに直進したようでどこまで行ってしまったのかわからなくなってしまった。
あきらめたころ遠くからブロローンと聞き馴染みのあるサウンド。
Mさんたちが戻ってきた。どうやって分かったんだろう?すごいよ。

キャンプ場に集合する。
最近CB熱が冷めてしまったkmanはカワサキで来た。
かわいそうだけど集合写真には外れてもらった(嘘です)
2018-05-19 15.11.08

Mさん(K0)

日帰り参加のMさん。ピカピカです。いろいろな蘊蓄教えてもらいました。
2018-05-19 15.11.23

Sさん(K1?)

栃木から参加のSさん。
一度Aさんのところでメンテしてから絶好調の様子。
やれ感が最高。フレームは塗っても外装には一切手を入れなかったこだわり。
2018-05-19 15.11.28

B(K0)

私のバイク。
ここにきてなんと発電していないことが発覚。迷惑かけて申し訳ない。
仲間の一人がチャージャーを持っていて助けてもらいました。
2018-05-19 15.11.32

Aさん(B3)

静岡のAさん
ピカピカです。以前はキャンディーレッドでしたがゴールドに変更しました。
こちらも新車です。中身もしっかり調整されて快調です。
2018-05-19 15.11.35

Oさん(K0)

栃木から参加のO君のK0.
こちらも順調に150キロ走ってきました。
2018-05-19 15.11.38

他にKmanの川崎とTケシのR&PとIッケーのフリードが参加

しかしあいかわらずタフなバイクです。
もちろん酷使すれば壊れる部分もあるでしょう。
しっかり調整してあれば壊れることが少ないタフなバイクですね~。
キャンプ中もメンテナンスして、注意点を教えあったりして和気あいあいとしたいい雰囲気。

CB250EXの修理をする
CB250EX修理風景
CB250EXミーティング

でもキャンプ中にメンテなどの話は少しであとは雑談。これが楽しいんだよね~。
自分のバイクが発電していないことを静岡チームが見つけてくれた。
そして充電器を何故だか持っているIっけー。ありがたく充電させていただきました。感謝で静岡方面には足を向けて寝られません。
そしてそして私はというと翌日子供の運動会があり、夜帰るつもりでいたのだけれど、思った通り楽しさで帰ることができずプシューっと缶を開けてしまう。


あー美味い。つまみも会話があればエンドレス。それでも控えめに飲んで少し明るくなった4時ころひっそり帰宅。しようと思ったらIっけーがすでに起きて焚火してるじゃないの。あなたたち寝ないの?この後静岡に帰るんでしょ?朝まで充電させてもらって、明るくなったのでライトも使わず高速ぶっ飛ばして、運動会にしっかり間に合いました。眠かったけど大丈夫でした。あ、運転中ではなくお昼ごろね。
もう楽しくて楽しくて尽きない会話。CBの話は2割くらいかな。あとはどうでもいいくだらないことばかり。でも楽しかった!
皆さんも機会があればぜひ!