昨日は運動会

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

昨日は子供の運動会。
暑い中みんなよく頑張りました。ママは早起きしてお弁当。
とってもお疲れの様子だったので、夕飯は外食することに。

まずはビールで乾杯!
生ビール

クーーーって言いながらグビグビ飲む。

つまみは
海ブドウ

海ブドウ。
子供の大好物なのでほとんど口に入らず。

次のつまみは
ゴーヤチャンプルー
定番、ゴーヤチャンプルー。
子供がゴーヤ苦いというので結構割り当てあり。
うまい!

ひとしきり飲んだ後で〆は
八重山そば
やっぱり沖縄そば。
ここのは八重山そば。
私は八重山そばと沖縄そばがどう違うのか知らない。(さすがにそーきそばと沖縄そばが違うことは知っている)
いやーうまいな~。
このほかにどんぶり物も頼んだんだけど、子供が大きくなって来たせいか、前ならこの辺で満腹になりヒーヒー言ってたのに、まだもう少し入りそうな感じ。

相変わらずうまい店。
また来まーす。

 

スポンサーリンク