FMトランスミッターやーめた。

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

いろいろ試したFMトランスミッター。
普通に使うには良いんだけどアンドロイド携帯をオーディオとして使う場合バッテリーの減りが気になる。
当然充電となるのだが充電しながら音楽を聴こうとするとノイズが乗ってしまってとても聞けない。

どれもそう。
結局バッファローも音楽聞くだけなら問題なかったのだが、充電するとだめ。すごいノイズ。
インバーターで100V電源から充電すれば大丈夫とか、
いろいろ手はあるようだがデッキごとUSB,AUX入力が前面にあるものに交換した方が手っ取り早いことがわかった。
同じメーカーのデッキにすれば追加コネクターも不要。

というわけで先ほどポチっとしました。
5年保証も入れて10200円。しかも即納!
到着は明日の予定です。早~いね。

スポンサーリンク