久しぶりのCB250 

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

我が家の給湯器が突然壊れた。
ほんとに突然。さっきまで正常だったのに、そういえばお湯が出ない。
そんな感じ。
調べたら点火していないらしい。
バイクと一緒だね。点火プラグが劣化して火が飛ばないと。
バイクと違うのは部品が手に入らないのと、自分で治すには敷居が高すぎるって事。
で、給湯器は駐車場の奥にある。
車を出す。
その後にCBが横向きに置いてある。
そいつを出さなきゃならない。
仕方ないので車を出し、バイクを出す。なーんか重い。
よく見ると前輪がぺっちゃんこ。
いつから乗っていないか思い出せないが半年は経っていないと思う。
これまた仕方ないので空気を入れる。
後も少しは減っているみたいだけど、見た目はさほど変わりないようだ。
たまにはエンジン掛けようとガソリンコックをひねり、キーをオンにする。
・・・・・・・・。
ニュートラルランプが点滅しない。
バッテリーも上がっている。
今日はここまで!
充電して終わりです。
20130204_88648_t
もっと定期的に点検しましょう。俺。

スポンサーリンク