マフラー交換

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

前回書いたとおり、マフラーからがらがらと異音がするようになってしまった。

原因は不明だが精神的にも良くないし、原因が分からないと何にせよ心配がつきまとう。
いまCB250用に手に入るマフラーと言ったらこれでしょ。
ダンストール・リバースコーンマフラー。
本当は交換したくないが、必要に迫られてってことで。
並べてみたら長さはほぼ同じ。エンドのテーパー形状も許容範囲?


ダンストール リバースコーンマフラー
このようなステーが付属されている。

取り付けてみるとこんな感じ。
走ってみたらどうだろう?
出口のマシンガンみたいな形状が何ともやる気っぽくて逆に気恥ずかしい。
交換しました!!みたいで。

取り付けた感じはこう。
ちょっと下がった。アクスルシャフトの下に来るような感じだ。
これでマフラーのアクスルシャフトの逃げが必要ない。

あとは走ってみての抜け感とサウンドが問題だ。
明日の通勤で確認してみようと思う。


スポンサーリンク