バイクカバー

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

もうすっかり寒くなって、手がかじかみ更新も滞っています。
我がCBもたまにツタヤにレンタルしに行くとか近所をちょろっと走るくらい。
最近のCBはといえばカシューで塗ったフレームの艶が引けて完全につや消しのマットブラック。
というよりラットスタイル。
またリア廻りを解体してペイントし直しかな?
ところでバイクカバーを買いました。
どれだけ高い物を買ったって結局は劣化してぼろぼろになってしまう。
だから安い物を短いサイクルで新調するのが良いのかな?
下記の物を買いました。
値段から分かるようにペラペラです。
が、しっかり紫外線と雨を遮断している模様。
ペラペラといっても当分は持ちそう。
買ったのはLLLサイズ。
つまり一番大きいサイズ。
地面に接地するけどそのぶん雨の跳ね返りも押さえられて、リムの汚れも最小限。
お一ついかが?

スポンサーリンク