奥多摩リベンジツーリング 2

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

先日行われたリベンジツーリングですが、ハプニングもありました。
一台くらいぶっ壊れないと面白くないなんて言いながらいつも集まるんですが、これって裏を返せば故障も無く安全に帰って来れているってことなんですね。
で、とうとうエンジンストップしてしまった車両が出ましたよ。
なんと

俺のバイク!

もうガッカリ。
前日はっしーのバイクの整備なんてしている場合じゃなかったよ。
八王子に向かう帰り道。
調子よーくみんなで走っていたら、急にブスススs---ってなった。
ガス欠かと思ったがそうでもない。
プラグを見ると火が飛んでない。
フルトラが死んだ!!!
もう帰れない。
どうしよう。
あー、もう嫌だ。
ここでらーマンの登場。
もう完全に俺を超えて遠い存在。
あとは任せますので直してください。
って感じで少しはなれて傍観。
「火がとんでない
「接触がわるいら」
「一時側に電気が来てない
「針金で通電してみる
もう言っている内容がさっぱりわからない。
これで掛かったらフルトラじゃないラ。電源が来てないラ。
と言われてキックすると、ブルルン。
おーー、掛かっちゃったよ。
もうよくわからないけど、とにかくありがとうラーマン。
とーーても不安だけどなんとか高速にのり東京へ。
しかし、まだ試練が!
次回に続く

スポンサーリンク