パーツBG部品交換会@相模湖

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

20060930_230258
パーツBG主催の部品交換会。
実はこういった催しに参加するのは初めてで今まで行きたくても朝早いし雰囲気もよくわからんしと言った具合で二の足を踏んでいた。
今回誘ってくれたアニキには感謝したい。
当日k-manをピックアップして「した道」でちんたらワーゲンで。意外と時間がかかった。
八王子でアニキと、現地でらさんと合流。
さあ行きますか!と思ったけど霧雨が降り出店も90年代の部品が主。
僕らが欲しいものなんてない。もう帰るか。
と思ったころ一軒の純正部品扱い店を発見。
なんとなしに見ているとあるある。お宝が。
ライト・キャブ(片側だけ)・レバー(片側だけたくさん)・レンズ・ウインカーなどなど。いっぱい買っちゃった。
CB250パーツ

スポンサーリンク