新しく手に入れたCB250エクスポート。

------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
------------------------------------------------------------------

久しぶりに実家へ行きセカンドバイクの様子をみた。
今回も肝心の配線図と配線道具入れ丸ごと忘れた。なにやってんだ?
せっかく来たのでこのまま帰るのもなんなので一応いいかげんに整備してみた。とりあえずオイルは入っている。キックも降りる、圧縮もありそう。

CB250エクスポート
き、きたない・・・

サイドカバーは色違い。しかも250と350のミックス。

後ろのマッドガードも失われている。

ビンビンのバッテリーを装着していざ!やっぱり火は飛ばない

配線をたどってギボシをきれいにして付け替えたりおかしなところを見直したり。
ポイントはきれいだった気がしたのだが念の為もう一度ペーパー当てて脱脂した。

プラグがようやくはぜた。ぱちぱちって。

これでキャブ掃除してきれいなガソリンを入れてやればとりあえずはかかるだろう。意外にあっけない結末だ。

だが塗装関係は概ねやられちゃっているがどうしよう。きれいにはするがリペイントはもしかしたらしないかも。

だって時間はお金では買えないでしょ?きれいにするのはかんたんでもヤレは簡単にはいかないんだよ。

スポンサーリンク